しねまらいふ あざーらいふ ぷろふぃーる 掲示板 りんく TOP


あとれーゆの「がんばれ愛馬たち」

このコーナーは、一口馬主でびゅーを果たしたあとれーゆの愛馬を紹介するコーナーです。
街で見かけたら・・・いや、競馬場で見かけたらぜひ応援してあげてくださいましm(_ _)m


シルクホースクラブの持ち馬                 友駿ホースクラブの持ち馬はこちら→

      シルクルーセント(シルク3−48) 牝 青鹿毛 父内国産 現2歳 栗東・梅内厩舎予定

トウカイテイオー シンボリルドルフ パーソロン Milesian
Paleo
スイートルナ スピードインボリ
ダンスタイム
トウカイナチュラル ナイスダンサー Northern Dancer
Nice Princess
トウカイミドリ ファバージ
トウカイクイン
スピーディシルク マナード Captain's Gig Turn-to
Make Sail
Slipstream Sing SIng
Palestream
ピーチガール セダン Prince Bio
Staffa
メリーブラット テスコボーイ
コンチネンタル

今年のシルクはこの馬で勝負!シルクブルーリボンの代替出資証書を使って購入しました。
今僕的にはイチオシに近いトウカイテイオー産駒。母方からはシルクジャスティス、シルクライトニング
メリーナイス、マイネルグラウベン、ワンダーガールなどが出ていて良い牝系と思うのですが。
なんといっても丸くころんとしたお尻に凄く惹かれたのです!ええケツしとるやんけー!!(笑)
さてさてどうなりますやら、トウカイテイオーの仔って丈夫な印象があるのでがんばってね!


引退した愛馬



戻る